東京23選挙区 川松真一朗氏に決定
拝啓 寒さ厳しき折、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃より吉原修の活動に対し永年にわたり温かいご理解と絶大なる力強いご支援を賜り心より御礼申し上げます。
さてこの度、衆議院の突然の解散により、私吉原修は、自由民主党より東京第二十三選挙区(町田市)の候補者として、公認内定を令和8年1月14日付で頂戴致しました。これもひとえに、永年にわたりお支え下さった大勢の皆様のお力の賜物であり心より深く感謝申し上げます。
私にっては大変ありがいお話でありましたが、自民党町田総部の緊急役員会開催をお願いし、この度の衆議院議員選挙立候補の辞退を申し出るとともに川松真一朗氏を推薦することをご理解いただきました。
そして、自民党本部(東京都連)に対し川松真一朗氏の公認決定を要請致しました。
川松真一朗氏は東京都議会議員として豊富な経験があり、私の後輩として現場で汗を流しながら実績を重ねてきた行動派の人材です。若手のエースとして抜群の突破力を示し、これからの時代に求められる視点と実行力を兼ね備えた、将来性豊かな人材です。必ずや、皆様のご期待にお応えできる得る仕事を成し遂げてくれるものと確信しております。

