キャノンイーグルスカップ2019にお伺いいたしました!

小学生を対象にしたミニラグビー大会、「キャノンイーグルスカップ2019」の開会式にお伺いいたしました。天然芝のグランドでスター選手に囲まれての本大会は、子供たちにとっては夢のようなひと時を過ごせる大会になったと思います。
キャノンイーグルスカップ

キャノンイーグルスカップ


今年はラグビーW杯が日本で開催されます。体格差からどうしても海外のチームに後塵を拝しておりましたが、前回のイングランド大会での日本の快進撃やその後のスパーラグビーへの参戦などがあり、アジアで初開催の本大会は世界中から注目が集まっております。「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」というキャッチコピーもありますが、ラグビー関係者にとっては夢のような日本大会です。世界三大スポーツ大会の一つと言われるラグビーW杯日本開催を、私もラグビーW杯成功議連の代表者として大会の成功と、ラグビーの普及にこれからも取り組んで参ります。

キャノンイーグルスカップ2019 吉原修

キャノンイーグルスカップ2019 吉原修




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です