町内会自治会の各地区連合会の総会がピーク

町内会自治会の各地区連合会の総会が数多く開催され、私もそれぞれ出席させて頂きました。
安全安心で心豊かな地域環境を目指し、それぞれの地域で町内会自治会活動にご尽力いただいている皆様にいは頭が下がる思いでいっぱいです。こうして地域の為にご努力をされている皆さんがいてはじめて、地域が発展していきます。
各地域の歴史や文化を大切にしながら、新たな潜在能力の掘り起こし等地域課題はそれぞれですが、地域の発展に向けて引き続き努力していきます。
吉原修

吉原修

吉原修

吉原修

吉原修

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です