大相撲町田場所が開催!

4年前、80年ぶりに復活した大相撲町田場所が、本日開催されました。大勢の相撲ファンにお越しいただき今年も盛会裏に終了することが出来ました。特に、事前準備や当日の運営、そして撤収に至るまで、お世話になったまちサポの皆さんに改めて感謝を申し上げます。

会場では小さなお子さんからも声援が飛び交い、力士の皆さんも気さくに記念撮影やサインに応じて頂き、普段ではなかなか会うことのできない力士たちを、身近に感じることが出来る町田場所になったと思います。平成最後の歴史の一ページとして、春巡業が私たちの町田で開催した事は多くの方の記憶に残ると思います。日本相撲協会の春日野巡業部長さんはじめ、地元町田の小野川親方(元北太樹関)等多くの関係各位の皆様に改めて御礼を申し上げます。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です