日本ラグビー史にまた新たな1ページを刻んだ素晴らしい試合!

ラグビー日本代表、大金星!!
とは残念ながらなりませんでしたが、世界最強軍団ニュージーランド オールブラックス(3回W杯優勝)から、5トライ合計31得点を奪う、日本ラグビー史にまた新たな1ページを刻んだ素晴らしい試合でした。
ラグビーファンの皆様と同様、今日の日本代表の大健闘に、W杯2019大会に向けてまた期待が膨らみました。
引き続き、東京都議会ラグビー議員連盟の会長として、大会開催成功の為の更なる機運情勢に向けて、力を尽くします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です