【FC町田ゼルビア】の新体制出陣式「もっと町田の笑顔のために」

2018年の新たなスローガンを掲げた【FC町田ゼルビア】の新体制出陣式・激励会が盛大に開催。
後援会の皆さんの来シーズンへの期待の表れか、会場は熱気に満ち溢れていました。
プレーオフ出場を目指す選手達は後援会の皆様と交流を深めながらも、すぐに宮崎のキャンプへと  出発!ハイタッチで賑やかに送り出しました。
新ユニフォームにはタスキのデザインが施されています。これは、市制60周年を迎える町田市、
創立70周年を迎えた体育協会、それぞれの地域にお住まいの市民の方々、サポーターの皆さん、   そしてゼルビアの選手達が一丸となって、笑顔のタスキを繋いでいきたいという願いが込められているそうです。
「もっと町田の笑顔のために」私自身も、多摩都市モノレールの野津田公園陸上競技場を経由する  新ルートの実現に向けて、引き続き着実に前へと進めて参ります。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です