都議会議員選挙について

6月23日執行の東京都議会議員選挙において、多くの皆様からご支援をいただき、46,589票を頂き4期目の議席をお預かりいたしました。引き続き御期待にお応え出来ますよう誠心誠意活動を進めてまいります。まずは取り急ぎご報告申し上げます。

H25年6月24日(月)読売新聞(多摩版)

H25年6月24日(月)読売新聞(多摩版)

「やった、4選だ」。町田市森野にある自民現職、吉原修さん(57)の事務所は、当確の知らせが伝わると、歓声に包まれた。

支持者らにもみくちゃにされた吉原さんは「ありがとうございます。みなさんのおかげです」と、何度も深々と頭を下げた。国政に議席を持つ6党が候補を擁立し、3議席を争った町田市選挙区。「自民有利」と言われた今回、上滑りを恐れる選対は当初から、陣営の引き締めに全力を挙げた。ことあるごとに幹部らが「今度は厳しい」と連発。吉原さんも「自分にとって町田は定数1。そのつもりで戦い抜く」と繰り返した。

また、「新しい国際都市・東京を作ろう」を合言葉に、アベノミクスへの支援も掲げて遊説を展開。3期の実績と、多摩モノレール延伸などの政策をテコに業界団体などをまとめ上げ、勝利に結びつけた。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です