東京キッズベースボールクリニック開催

12月11日、町田市市民球状にて、東京新聞・東京中日スポーツ主催の東京キッズベースボールクリニックを今年も、町田市で開催させていただきました。
今回の指導者は慶応大学野球部の江藤省三新監督と今をときめく主力選手をお迎えし、子ども達もまた少年野球指導者のみなさまも、良い刺激になったと思います。
少年時代に一流の選手とそれもプロ選手や今年は特に早稲田の斎藤佑樹選手はじめスター揃いの大学野球が盛り上がりましたが、テレビや新聞を賑わすあこがれの選手達と触れることは技術的なことももちろん大事ですが、精神的にも大きな上達に繋がるはずです。子ども達にとっては思い出になる一日になったと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です