第68回町田市武相駅伝大会

1月31日、町田武相駅伝大会が町田市体育協会主催、町田市陸上協会主管により、野津田にある町田市陸上競技場で開催されました。

68回目を迎える本大会は、鶴川地区の緑あふれる起伏に富んだコースを全国から集まった169チーム総勢656人のランナーが駆け抜ける伝統の大会です。

また、招待チームとして、国士舘大学、町田警察署、町田消防署の皆さんにもご参加頂き大会を盛り上げていただきました。箱根駅伝の2年連続総合優勝を遂げた町田市内に合宿所がある青山学院大学は都合が付かず残念がら今年は欠場でした。

新春の風を受けながら、さわやかな汗を流しタスキを繋ぐ姿を拝見すると、改めてスポーツのすばらしさを実感します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です