FC町田ゼルビアの新体制発表会

昨日玉川学園講堂にてFC町田ゼルビアの新体制発表会が行われました。

私も出席をさせていただきましたが、講堂に入りきれない程多くのサポータが集まっていただき、秋田豊新監督も、改めてゼルビアサポーターのすばらしさを感じていただいたと思います。選手入場時、サポーターからの応援コールを聞いて、正直鳥肌が立ちました。

守屋先生の挨拶の中で、「嘘つきにならないで済んだ、町田からJリーグチームを誕生させた」とのお話がありましたが、当時プロサッカーチームを町田から誕生させるべく、守屋先生や青年会議所の仲間達と奔走した事を昨日のように思い出します。なんとしても来年にはJ復帰、私もしっかり応援してまいります。

相談役の守屋先生のごあいさつ
ゼルビアには日本一のサポータがついています!

秋田豊新監督と新加入選手の皆さん

来年に向けての抱負を述べる下川浩之社長

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です