町田JC新春青年経済人会議賀詞交換会

大いなる志をもって新たな一歩を踏み出すとき
~誇りある郷土の更なる飛躍に向けて~

2009年度町田JCのスローガンをもとに、「明るい豊かな社会の実現」を目指してメンバー一丸となり志をもって精一杯邁進する。と豊岡準哉新理事長の所信が述べられ、町田青年会議所の新春賀詞交換会が開催されました。私も町田JCの卒業生として出席しました。どんなに厳しい時代であろうとも、常に考え行動出来る市政をJC活動を通じて培っていただきたいと思います。
ガンバレ!!町田JC

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です