東京マラソン2009応募者数、68%増

定員3万5千人のところ、今回はおよそ26万2千人もの多くの方からご応募をいただきました。定員の7.5倍と実に盛況で、開催から3年目で世界の市民マラソンと引けをとらない大会になってきたと思います。運営に関してはまだまだ改善を進めていかなければならない課題が山積しておりますが、参加者はもとより1万3千人のボランティアの皆さんはじめ、多くの都民の皆様の協力があってはじめて成功する大会ですので、今後もぜひとも皆様で盛上げて頂きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です